ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

2016-05-27から1日間の記事一覧

ムービースターに憧れて・・・

東京は今日やっと雨が降って暑さが落ち着いた。連日暑かったなぁ。。30手前のボクは暑くなると顔の脂が・・・w嫌だなぁ。老いたくないwゲイリーオールドマンみたいな渋くてダンディーなオヤジにならなりたいけど。 http://www.crank-in.net/img/db/181284_…

ガラケーの進化形!!ガラホとは一体・・・??

2015年はガラケーの形をしたスマホ「ガラホ」が登場?携帯電話市場が変わるかも | Buzzall ガラケー ガラパゴスケータイ略してガラケー。ケータイ電話はここ20年で何度も進化をしてきた。そして今行きついたのがスマホ。国民のほとんどがそのスマホに移行し…

車も映画も音楽も・・・。ボクはやっぱりアナログが好き。

mannmosudaisuki.hatenablog.com GWの体験以降すっかり外車にハマってしまった。特に80年代くらいのアメリカ車がたまらない!欲しいなぁ。おじさん一台譲ってくれないかなぁ。 「これなら特別に2,000万で譲ってやるら!走らんけどな。」・・・走らんのかい!…