ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

次元大介になろう!!!君はマグナムを持ってるかい?

人気アニメルパン三世のメインキャラである次元大介

f:id:mannmosudaisuki:20160126164652p:plain

http://goo.gl/J9r01X

渋いですよね。こんな漢になりたいものです。
さて、今日のテーマはこれ!

次元大介になろう♪

・・・何か問題でも?(笑)
僕はね、憧れたらまず真似をするんですよ。
形から入るんですよ。いいでしょ?
なってみたいでしょ?次元大介に!

・・・ねぇ!!!(笑)

 
さ、ということで(笑)、

まずは・・・
次元大介はとてもこだわりの強い男です。
こだわりが強いという事は、
わかりやすく明確なので真似をしやすい
とも言えます!

 

さあ!まずは服装!

これはシリーズによって色のバラつきはありますが、
やはり次元といえば・・・
黒のスーツ水色のワイシャツ黒のハット

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/flycos/cabinet/03945577/03964266/imgrc0065113228.jpg

http://goo.gl/MmEamO

この三点は必ず押さえたいですね。
逆にこの三つさえ押さえれば次元風の
・・・もしくは次元崩れの(笑)
かっこいい(?)男にはなれるでしょう!

そしてやはりヒゲ!

これはもう…買いましょう(笑)
なかなかいません、こんな伸ばせる人(笑)。
人生諦めが肝心です‼笑

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/k-costume/cabinet/tenpoyou/760928-01.jpg?_ex=400x400&s=2&r=1

http://goo.gl/NVA0r0

 

・・・なんか若干違う気がしますが・・
・・・許容範囲内でしょう!笑

 

さあ、
これでだいぶ次元大介に近づいてきましたよ‼

 
続いては小物系を攻めましょう♪
まずはタバコ!

これは諸説ありますが、
今回はポールモールにしましょう!

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/img/tabakogoods/l-2919.jpg

http://goo.gl/eXZkov

ただ吸うのではダメです!
必ずふにゃふにゃにしましょう!

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130220%2F15%2F1852935%2F26%2F500x320xdfa0485744a7a4dcbe1d7bf6.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

http://goo.gl/DLbxGp

真直ぐのタバコを吸ってしまったら、
それだけでもうアイツはニワカだと思われます(笑)

 

次は酒!

http://pds.exblog.jp/pds/1/201303/17/19/c0273319_12542835.jpg

http://goo.gl/B6ug0I

バーボン・ウィスキーを愛する次元。
特にI・W・ハーパー、ジャックダニエルらしいですが、
これはバーボンならなんでもいいです(笑)
僕、お酒飲まないんで、
ここに対する熱量は若干低めです!笑
最悪、ウィスキーボトルにウーロン茶入れてもいいかと(笑)。

さあ、あとは何といってもこれでしょう!

 次元大介といえばマグナム
S&W M19 コンバットマグナム
です。
これがまた渋くてかっこいい。。

http://www.tokyo-marui.co.jp/appimg/product/p_sub1_130322141740.jpg

http://goo.gl/oS3oWS

日本では銃刀法違反になるので、
くれぐれも本物はダメですよ(笑)
しかしモデルガンで1万5千ですか…。

・・・買いましょう!!!(笑)

これがなきゃ次元にはなれませんから!!
絶対買いましょう!!(笑)
買ったらボクにくだs・・・
次元大介のマグナム・・・欲しい‼

 

はい(笑)

さあ、残るは
姿勢歩き方!!

次元は猫背です。

http://lupin-3rd.net/news_old/images/news109_1.jpg
http://goo.gl/6XZ1mf

 

あまり良いことではありませんが(良い事あったか?)
やりましょう(笑)
もちろん手はポケットにINです!!

そして歩き方は蟹股です!!
ここでポイントとなるのは気怠さです!
健全な方は細心の注意を払いましょう!

 ・・・とまぁ、

こんな感じで次元大介になる為の
ブログを書いてみましたが、
いかがだったでしょうか?
初めてのブログなので、
若干の(?)手抜きはご勘弁を(笑)

とにかく僕は、
次元大介が大好きで憧れています!!!
(まとまってない)

 
最近じゃ、名探偵コナンとのコラボで
お茶目なキャラが定着してるけど、
ホント渋くてかっこいいんですよね!

次元がメインの映画「次元大介の墓標」
もちろん観ました!

f:id:mannmosudaisuki:20160126171611p:plain

http://jigen-movie.com/

絵のテイストがまた変わって
さらに渋かった。。
それに今はテレビで新作のアニメもやってるし‼

f:id:mannmosudaisuki:20160126172104p:plain

アニメ「ルパン三世」公式サイト

これはジワジワとまた
ルパン三世並びに次元大介ブームが来てますよ!
(主に僕の中でw)

 

そして
次元大介になるには・・・
そんな事を考えていたらこんな記事を発見!!!

http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/01/lupin-the3.jpg

【衝撃】伊勢丹の「ルパン三世」イベントがクオリティ高すぎて大絶賛 / 特に五ェ門と銭形が人気 | バズプラスニュース Buzz+

buzz-plus.com

すげー(゜_゜)!!!かっこいい!!
欲しい!!めっちゃ高いけど(笑)。
皆様も、ぜひ次元大介目指して頑張りましょう!!!(笑)