ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

もしもボックス最強説。

どーも、プラティーです(*´▽`*)♪

今日のテーマはこちら!!

もしもボックス最強なのか?」

はい、ご存じの方も多いかと思いますが、もしもボックスとは、ドラえもんの秘密道具の一つですね。

http://images.ciatr.jp/2015/07/d8e28a17.jpg

http://images.ciatr.jp/2015/07/d8e28a17.jpg

「もしも○○だったら…」と受話器に向かって言うだけで、その願いが叶ってしまうという優れもの!

 

うん、最強だね(*´▽`*)笑

 

だがしかし!!!きっとこの道具にもデメリットがあるはずだ!!( ゚Д゚)‼!

と思って調べようとしたんだけど・・・。

 

うん。個人の見解が強い!!!(笑)

ドラえもんの道具ってたくさんあるけど、もしもボックスだけでなんとかな... - Yahoo!知恵袋

結構あるみたいだね。

「学者が実験のために使う道具」であるため、一時的な効果しか期待できない。ってのはうなずけるな。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wannabees/20141028/20141028075712.png

こうなるとやっぱりもしもボックスよりもスペアポケット(ズルイ)の方が・・・(笑)

 

というわけで、もしもボックスは一過性の願いにはすこぶる便利!!だけど、使い方は意外と限られてくるし、しっかりとプランを練って未来をイメージした上で使用しないと後悔する可能性が高い!

って事がわかった!(笑)

 

んー・・でもまぁ、最強だよね(笑)

 

もしも、このブログのアクセス数がすこぶる伸びて、ブロガーとして有名になって、テレビでて、お金持ちになって、美人女優と結婚できたら・・・!!!!

 

もしもボックス頼む!!!(>_<)笑

 

ちなみに、現実で願いをかなえる方法としては、こういったものがあるみたい(*´▽`*)

spiritualism-japan.com

確かに!!と思えるものも(*´▽`*)

 

でも、努力したくない(´・ω・`)