ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

安くて美味い!!大好きダイマル水産!!

どーも!プラティー。です(*´▽`*)

f:id:mannmosudaisuki:20160129124452p:plain

http://daimaru.gatten.co.jp/top/uploads/3.jpg

http://daimaru.gatten.co.jp/

 

ヨダレが出そうです。。(*´▽`*)

皆さん、ダイマル水産ってご存知ですか?

回転寿司なんですが、これがもう・・・美味ー(゜_゜)

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQrLfOE9DMc3IOFBMKj-n5Lwa3eIWPRqZasvMZhsFzhIc0dEP9P

https://goo.gl/kWMvoC

 

ジュニアさん、本当にこれ流行ってます??(笑)

 ダイマル水産は産地直送の新鮮なネタが大変リーズナブルな値段で食べられます(゜_゜)

100円の皿も多いですよ(*´▽`*)

正直、最近の100円寿司も確かに美味い!

www.excite.co.jp

かっぱスシローくら寿司も美味いです(>_<)

 

でも、ダイマル水産はちょっとレベルが違います( *´艸`)

都内なら、池袋と田無にあって、個人的には駅から遠いけど、田無がおススメです♪

tabelog.com

どのネタもおススメですが、プラティー。的には、やっぱりのものがおススメ♪

今だとブリですね(*^^*)

あと、秋にはサンマ!!これは本当に美味しくてサンマだけで15皿食べちゃいました(゜_゜)笑

上記の通り、大変リーズナブルなので、一人前2000円もしないし、一皿もほぼ100円なので大型チェーン店とさほど変わらず、新鮮美味しい寿司が食べられます(^^♪

さらに、大型チェーン店とは違って、板前さんが見える位置で握ってくれるってのも良いですよ(^^♪

 

今じわじわと人気になっているダイマル水産、ぜひ行ってみてください(*´▽`*)

f:id:mannmosudaisuki:20160129130725p:plain