ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

「バイクを知らない」人たちが考えたクールなバイクファッション

http://clicccar.com/wp-content/uploads/2016/01/12-618x309.jpg

「バイクを知らない」人たちが考えたクールなバイクファッション | clicccar.com(クリッカー)

これは面白い(笑)。
バイクに興味ない人がバイクファッションを考える
確かに斬新なアイディアが出そうですね。
これに限った話ではないけれど、
知りすぎてるが故に自由さを失う
って事結構ないですか?
ボクは音楽制作の仕事をしていますが、
理論やセオリーを知っていけばいくほど
自由な発想は難しくなると感じる事があります。
もちろん、知らないよりは知っていた方がいいですが。
知らないからこその強みってのもあるのかなと感じました。

思い返せば10年前、何も知らずに
根拠の無い自信だけを持って音楽の道に進んで
勢いだけでなんとかしてた・・・(笑)
そんなもんですよね、若さって(笑)
だからこの記事を読んだ時、
なんだか懐かしくなっちゃって(*´▽`*)

ちなみにボクは
仕事で現場に向かう時はバイク(といっても原付ですが)
なので、この方々よりは多少詳しいかなと思います(笑)
それだと寒くない??とかはわかります(笑)

数年前まではもっと良いバイク乗ってたんですけどね。
あまり乗らないし、
当時はお金が無くて売ってしまいました(´・ω・`)
※これが当時乗っていたバイクです。

f:id:mannmosudaisuki:20160210105735j:plain
懐かしい・・・(´・ω・`)
先輩に教えてもらってバイクワン

http://www.bikeone.jp/

で買い取ってもらいました。
結構値段がんばってもらったみたいで(>_<)
なんとか現在まで生き延びる事ができています(笑)


当時はお金なくて大変だったけど、
その分人の優しさに助けてもらって本当に幸せでした。

知らないばあちゃんがミカンを大量にくれたなぁ。。

http://buzz-netnews.com/wp-content/uploads/2016/01/20150518_424884.jpg
http://buzz-netnews.com/wp-content/uploads/2016/01/20150518_424884.jpg

なんて感傷に浸っていると、こんな記事を発見(笑)

kaerukun6.com

ボクの思い出は美化されているの??(゜_゜)笑
たしかにあの時のミカン、ほとんどが腐ってた!
あのババァ!!!笑


やっぱり色々知りすぎるのも問題かもね(笑)

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a4-34/marufujikentiku/folder/1049912/59/47029059/img_0
http://goo.gl/x5sgA3

名作!!!


さー、今日も制作だ!
斬新なアイディア、バイクに乗ってやってこーい(*´▽`*)

ではまた♪