ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

クラシックカーに憧れて。

「JCCAクラシックカーフェスティバル ニューイヤーミーティング」の会場から(後編) (34011) 画像・写真 - webCG

先月末、車好きの友人に連れられて
人生初のクラシックカーフェスに行ってきた。

ボクは車持ってないので、
初めはテンション低めだったんだけど、
カッコイイ車ばっかりで凄く楽しかった。
えー、昔の車の方がカッコイイじゃん。。
今のも確かにスタイリッシュで良いけどさ。
でもこのクラシックなフォルム、たまらない!!
もっとクラシックカー販売しようよ!
すっげー燃費悪そうだけど(笑)

今回参加したフェスは日本車限定だったけど、
海外のクラシックカーもみたいなぁ。。

http://www.alist-garage.com/vcsImg/car/422-1/l/2542_550109.JPG

http://www.alist-garage.com/vcsImg/car/422-1/l/2542_138792.JPG

エーリストガレージ
http://www.alist-garage.com/

こんな感じのやつ!
ルパンが乗ってそうなやつ!(笑)
かっこいい。。。
ポルシェ911の1972年モデルだって!
1972年って・・・ボクらまだ生まれてない!
いいなぁ。。乗ってみたいなぁ。

って
友人と話してたら、彼の親父さんが持ってるらしくて。

えッ・・・?お前金持ちだったの?(゜_゜)

それならそうと早く言えよ。。
我が妹にこれを見せなくては・・・。

matome.naver.jp

 

やっぱり持つべきものは友だね(*´▽`*)
結婚式で車に空き缶つけて
ガラガラするのあるじゃん!!

あれ、ポルシェのクラシックカーでやろうな!!
楽しみだなぁ(*´▽`*)