ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

ふと給食が食べたくなって書いたブログ。

http://3.bp.blogspot.com/-b6-jHK_PCao/Vg46LCTdU3I/AAAAAAAADf4/boy_IR9FdzQ/s1600/DSCN0542.JPG

http://goo.gl/4Q8kcY

懐かしいなぁ・・・給食。
なんだか無性に食べたくなったよ。
ボクの母は料理が苦手だったから、
給食がどれだけ楽しみだったか。。。

sirabee.com

なんと!給食を食べられる店って結構あるみたい!
これは行くっきゃないね。

ボクは、ラーメン中華サラダの日が好きだった。
誰かが休むと麺が余るでしょ?
それをもらって、一杯目は普通にラーメンとして。
二敗目は麺を皿に移して、
中華サラダ用のドレッシングをかけて食うのが
好きだったんだよね。
冷やし中華みたいな味になって美味かった。

いやぁ、懐かしいなぁ。
一生給食が食える法律とかできないかな・・。

「私が総理大臣になった暁には、
全国民毎日給食制度を設けます!!」
みたいな。
税金上がりそうだけど。


給食とはちょっと違うけど、
こーゆーのもいいかも。

www.care-com.co.jp

高齢者になったら申し込もう。
あと・・・40年くらいか・・?
40年たったら色々変わってるんだろうな。
特助くんは変わらずにいてね・・。

81歳のばあちゃんはまだまだ元気だけど
いつ母の料理にやられてもおかしくないからな。
資料請求だけでもしておくか。

給食恋しいなぁ・・・。

http://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2014/kibounohikari.jpg

http://pmm-ishinomaki.jp/photo-no-maki2014/kibounohikari.jpg