ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

禁煙をしてみたが、具合が悪くなってすぐやめた話。

ニコチンが足りない。

f:id:mannmosudaisuki:20160226152713j:plain

http://goo.gl/Zzck1B

慣れない事はするもんじゃないな。
禁煙なんて体に毒だ。

いや、タバコが毒なんだけど・・・
たまには毒も必要って話よ。
クリーンなだけでは生きていけないのが人間だよ。

mannmosudaisuki.hatenablog.com

ここでも書いたが、
少量の毒は摂取しておかないと免疫力がなくなるからね。
ビタミンを破壊するとか、血行を悪くするとか、
百害あって一利なしのタバコだけど、
結局ボクは辞められないのさ。

しかし、体力は必要だから
ジョギングはするよ。
本末転倒な気もするが、いいのさ。
結局ボクはタバコに勝てないのさ。

前にテレビの記事を書いたが、
あの時は強制的に奪われたが、
タバコは奪われた所ですぐ買うからね。

mannmosudaisuki.hatenablog.com

禁煙一日目・・・とか書くつもりだったけど
無理さ!!だって吸いたいんだもの。

禁煙できる方法があったら教えておくれよ。
ただし、ボクの職場は99%の人がヘビースモーカーだ。
なかなかだろ?
副流煙半端ないよ。

だから少しでも他の部分で健康に気をつけるよ。
例えば、野菜を摂るとか、運動するとか、よく寝るとか。

うーん、難しい(笑)
やっぱり禁煙するかー。
とりあえず今あるタバコをゴミ箱に捨てよう。

明日捨てよう。明日。。必ず・・・。