ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

先輩がいつの間にか新しい事業を始めていた話。

数年前お世話になった先輩ミュージシャンが
いつの間にか新しい仕事を始めていた。

スタジオミュージシャンとして
実績もお金もある先輩が新しい仕事だと?
なんでまた・・・。
聞いてみると
面白そうだから。

そうだった。こういう人だった。
だから成功するんだ、この人は。
いつだって面白そうなものに貪欲で
いつだって大真面目。

その始めた事業ってのが
マンションの経営

 

f:id:mannmosudaisuki:20160330124015j:plain


金持ちか!!
あ、金持ちだった。
この人色んなことやってるんだよな。
釣りが好きで釣り堀作ったり

http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1402884526466/simple/140502155515_0.jpg

http://goo.gl/x2iRZb

レコード収集にハマってレコード屋開いたり・・。
別荘も持ってるし、
たしかシェアハウスの物件も扱ってるとかいってたな。。

ゲスト・シェアハウスの運営をご検討のオーナー様|オークハウス

くそ金持ちか!!

羨ましいな。ボクもなんかやりたい!
釣り堀は興味ないけど。

別荘譲ってくれないかなぁ。
熱海の別荘欲しいなぁ。

仕事頑張るか。。

熱海いきたいなー!!!

http://www.atamispa.com/data/yado/images/mPKIwCRK.jpg

 

http://www.atamispa.com/data/yado/images/mPKIwCRK.jpg

一番好きな観光地!!静岡生まれってのもあるが
海も山も温泉もあって、とてものどか!!最高だぜ、熱海!!

ボクも先輩みたいに金持ちになって新しい事業をはじめられるくらい余裕を持とう!!