ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

カップヌードルリッチってどうなんだろう・・・。

https://cdn.nissin.com/gr-documents/attachments/articles/44179/0e85d190124cec16/limited/20160328-03.jpg?1458888830

 

「カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 / 贅沢とろみフカヒレスープ味」(4月11日発売) | 日清食品グループ

4/11に発売予定の「カップヌードルリッチ
どんな味なんだろう・・?
しかし、これはターゲットはどこなんだ?

高級なものが食えないであろう庶民に向けて
高級な味の断片くらい食わしてやろうという
ことなのだろうか?
※ひねくれ者なので

まぁ、食うでしょうね、ボクは(笑)
で、不味かったら文句を書き連ねるでしょうね。
メーカー希望小売価格¥230だそうです。

まぁ、まだ安いかな。
これで400円とかだったら絶対買わない(笑)
フカヒレかー。すっぽんかー。
どっちも童貞です。

楽しみだ。
しかし、熱心な読者様がいれば不思議に思ったはず!
プラティー。はそうじゃないだろう!
そういうの許せないやつだろうと。
それもそのはず!こんな記事を以前書いたからね。

mannmosudaisuki.hatenablog.com

要は、自分のフィールドで勝負しろ!って内容。
リッチを求める人はそもそもカップ麺なんか食わない!
ってね。でも、これはアリ。

なぜなら、上記したターゲットってのが
あながち間違ってないと思うから。
これでカップ麺に健康志向を!ってなったらいやいや!ってなるけど、高級食材風くらいなら許せる。だって、本当に高級なもの食べられないし。
いいんじゃない?少しでも味わえるなら。

なので、ボクはこれを買おうと思う。
買って食べて、感想を書き綴ろうと思う。


お楽しみに!!