ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

新年度に向けて断捨離をしようと思って。

今日で3月も終わりか。
あっという間だ、さっきまで正月だったのに。
ボクの仕事はあまり新年度とか関係ないんだけど
せっかくならスッキリと迎えたいなと思って断捨離を開始したよ。

レコードやCDは仕事上処分できないから、
今回は小説漫画フィギュアにした。

読み終わった本は売る!もしくは捨てる!
ってことでほとんどの本を整理!!
だいぶスッキリしました!

趣味で集めていたフィギュアも売ることにした!
UFOキャッチャーが好きで、
別に欲しくないフィギュアがたまっていくんだよね。
今回やっと処分できる。

f:id:mannmosudaisuki:20160331154755j:plain

前にトイフリークスさんhttp://www.toy-freaks.jp/
この次元大介のフィギュアを売ったら
結構いい値段つけてもらえたから今回も楽しみ!

 

さていくらになるか。

・・・高いといいなww

mannmosudaisuki.hatenablog.com

 

そして今回売るのはこれ!

f:id:mannmosudaisuki:20160331155102j:plain

シャンクス!!かっこいい。。
これはいくらくらいいくのかなぁ。
お願いします!!

さらに他にもいくつかあるので、
全部合わせて今日の夕飯代くらいになってくれたら嬉しい!!


今夜の夕飯、、、ステーキがいいな(笑)

さぁ、引き続き断捨離、断捨離!