ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

巡り巡って県境。~バイクの旅~

mannmosudaisuki.hatenablog.com

3日間、静岡と愛知を巡ってきました。
愛知県の山々はバイクの名所でもあって、
ツーリングしてる人結構いたな。
とにかくカーブが多いから
ペーペーのボクには結構怖かった。。

でも自然溢れる山の中を軽快に走るのは
初めての体験だったから気持ちよかった!

バイクを持ってないんで、いつもお世話になってる
レンタルバイクさんhttp://www.rentalbike.co.jp/

で初めて3日間のレンタルをしてみました!
調べたらマンスリープランってのもあって、
ボクは3日だったから使わない方が安かったけど、
もう少し長期で借りたい時にはそういうのもいいかも。

ちなみに今回の簡単な見積もりはこんな感じ!

f:id:mannmosudaisuki:20160509150734p:plain

f:id:mannmosudaisuki:20160509150830j:plain

ホンダのCB1300SFボルドールにしたよ!
一週間でも4万6千くらいだから結構お得!
長期休暇もっとくれー!ww

とまぁそんな感じで色々走り回りました!
茶臼山ってとこは車やバイクで上まで登れるから行ってきた!
しかし、もの凄く寒かったよ・・・。
なんでも北海道と同じくらいの気温なんだと。
10℃以下だったww
すぐ帰ったよw

色々あって楽しい休日だった!
今度は北側攻めたいな。
一週間避暑地巡りとか良いかもね!