ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

縁側で日向ぼっこ。

縁側って憧れる。
日向ぼっこしたいなぁ。
願わくば猫のようにのんびりと。
むしろ猫になりたい。

ボクん家の実家は中途半端に洋風の家なので
縁側は無い。畳はあるけどね。
なんか、歳なのかなぁ。
最近、和テイストのものに目が無い。

ベッドで寝るよりも、
おばあちゃんの部屋の畳でお布団敷いた方がよく眠れる。
夏は特に。いいよね、畳。

なんでこんな話したかというと
実は今、友達からシェアハウスをしないかと誘われていて。
ボクが「和室があるなら考える!」と答えたら
あったみたい。しかもいい感じ雰囲気!!

https://www.oakhouse.jp/uploads/house/288/images/288_5_M.jpg

https://www.oakhouse.jp/uploads/house/288/images/288_1_M.jpg

前にシェアハウス気になってた時にも見た
オークハウスhttps://www.oakhouse.jp/house/tokyo
っていうシェアハウス専門の不動産屋さん。

和室系も充実していたのか。
縁側もあるなんて素敵すぎるな!
7万前後でこんな広い家に住めるならいいよなぁ。

というわけで前向きに考えている。
あとは作曲の仕事場が確保できれば最高だな。

あーごろごろしたい!!
い草の香りに包まれたい!!