ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

お中元には果物を!!

http://www.ochugen1.com/img/042.jpg

おいしさ旬・鮮・便|お中元ギフト|大丸松坂屋オンラインショッピング

お中元の季節がやってきました。
美味しそうだー!!
ボクの実家では毎年果物を送るのが定番だった。
ビタミンをとりましょう!ってことなのかな?
そうめんやビールでいいじゃん!
という父を頑なに母は拒み、毎年フルーツ。

いいと思う!果物大好き!!
水分とビタミンと糖質をとっていこう!!
ちなみにうちに送られてくる方は
そうめんばっかり!!!

なにー!!!もっと果物くれー!!w

最近こういう伝統的なものもどんどんオシャレになってるよね。
アイスってのもあるくらいだもの。

今年はぶっ飛んだもの送るのもありかもなww