ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

「丸尾くん」の素顔は目がぱっちりのイケメンだった!!!

丸尾くん

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/62/0000071262/85/imge30ebee8zik9zj.jpeg

ちびまる子ちゃんに出てくるキャラクターで
学級委員を務めるマジメな男。
本名は丸尾末男。グルグル眼鏡が特徴である。
口ぐせは「ズバリ○○でしょう!」
大晦日(1年の末)に生まれたので
名前は末男(スエオ)になったらしい。
成績は優秀だが体育と音楽(特に歌)が苦手。

 

https://i.ytimg.com/vi/J9LRxMtzgP8/hqdefault.jpg

 

https://i.ytimg.com/vi/J9LRxMtzgP8/hqdefault.jpg

そんな丸尾くんの素顔がイケメンだと話題に!
そ、そんなばかな。。
気になったので調べてみた。

丸尾くんの素顔

さっそく
気になる素顔の写真がこちら。

https://pbs.twimg.com/media/BwW1e3KCEAAnXC_.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/BwW1e3KCEAAnXC_.jpg

・・・誰??
これホントに丸尾くんなの?
確かに素顔は目がぱっちりでイケメンだ。。
眼鏡をとったら「3_3」みたいなのを期待していたのに。。

しかし騙されないぞ!
きっとこれはハイビジョン放送だからこそなせる業なのだ!
きっと昔は大してイケメンではなかったはず!

昔の丸尾くんの素顔

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-3e-92/marazora/folder/203461/50/53982450/img_1?1205311925

http://goo.gl/CMD7Z9

なん・・・だと・・・。
漫画の時点で美少年ではないか・・・。
こんなことが・・・。。
意外にもほどがあるだろ、丸尾くん。
これがほんとにあの丸尾くんなのか?
母親のことを「かあさま」と呼ぶあの丸尾くんなのか?

かあさま

http://livedoor.blogimg.jp/anime_banjou/imgs/3/a/3ae0033e.jpg

http://goo.gl/1b5oj0

※お母さんもメガネをかけている。
丸尾くんのことは「スエオさん」と呼び
溺愛している。相思相愛の仲良し親子である。

丸尾くんの父

ここで気になるのが丸尾くんの父親だ。
一切登場しないのをみると母子家庭なのだろうか?
と思って調べたところ、Wikipediaでこんな文章を発見。

将来の夢は、「堅実なサラリーマンになって、約70坪ほどの土地付きの家で両親に親孝行してあげること」

 ちびまる子ちゃんの登場人物 - Wikipedia


両親ってことはいるんだね、お父さんも。
呼び方はやはり「とうさま」でしょうかね。
一度も出てこないってことは単身赴任とか?
外見はきっと同じくグルグル眼鏡だろう。

ボクのイメージだとこんな感じ

http://img02.naturum.ne.jp/usr/benzousan/ii.jpg

 

http://goo.gl/iP3ESr

ピッタリじゃないか!!
ズバリ勉三でしょう!!

学級委員になる為の執念

https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xpt1/t51.2885-15/s320x320/e15/11208371_858782490861379_106005786_n.jpg

https://goo.gl/j607JO

丸尾くんといえば学級委員長!
彼は学級委員になる為ならば手段を選ばない。
以前にはクラスメートに賄賂として
紙石鹸を配ったこともある。
クラスの為ではなく、
自らの評価を高めることに必死なのだ。
せっかくイケメンなのに色々と残念な男だ。

まとめ

丸尾くんの素顔は目がぱっちりしていて
外見はイケメンそのものだった。
しかし正確は自尊心が強く極度のマザコン
心の素顔は明らかにイケメンではない。

http://line.blogimg.jp/jdeez/imgs/8/2/82169806.jpg

 

ちびまる子ちゃん、面白い。
ズバリ丸尾は腹黒イケメンでしょう!!

他のキャラクターも面白そうなので、
また今度調べてみよう。