ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

ビッグマックよりも高カロリーのサラダって・・・

http://i.gzn.jp/img/2016/02/08/mcdonald-fat-salad/00-top_m.png

マクドナルドのサラダはビッグマックよりも高カロリー・高塩分・高脂肪で健康志向とは相容れないと判明 - GIGAZINE

北米のマクドナルドで発売されているサラダが、
ビッグマックよりも高カロリーだと話題になっているそうです。
健康志向が高まってサラダ人気に火が付いたのに
結局高カロリーでは本末転倒もいいところですね。

そもそもマクドナルドが
健康面に手を出す事自体が疑問です。
不健康でこそのマックでしょう(笑)。
言っておくけど褒めてますからね(笑)。
体に悪いとわかっていながら食べてしまう・・・
その背徳感に我々はお金を払っているのです!
もちろん、味も好きですが(笑)

最近はカップ麺にも健康志向のものが出てきていて
いや、健康考えるならそもそもカップ麺食うなよ!
ってボクは思うんですが・・・(´・ω・`)
こんなのとかね。

http://gehanew.com/wp-content/uploads/2015/05/cc40acb677ae1f03f097834fa24ee082.jpghttp://goo.gl/TrXWFG

誇り高きサイヤ人の王子も落ちぶれたものだ*1
こんなことやってるからいつまでたっても悟空に勝てないんだ(笑)
ちなみにボクはドラゴンボールのキャラではピッコロが好きです。
あの何も欲しない感じがカッコイイ!!
ナメック星人って水があれば良いらしいですよ(゜_゜)
ヘルシー!!(笑)

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-348/348/935/884/i320
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-348/348/935/884/i320

ほら!!(笑)

話を戻しますが、
野菜は確かに大事ですよ。それはわかります。
でも、商品や人には各々輝ける場所があってね(笑)、
健康になりたい人はちゃんと健康になれる食品を食べればいいんですよ!
わざわざ中途半端なものをとるんじゃなくてね。

ファーストフードやジャンクフードは、
体に悪いのはわかってるけど欲してしまう!
そんな時に食べればいいんですよ。
たっぷりと背徳感を味わえばいいんですよ!
それが人間ってものじゃないですか(笑)!

それにね、これはボク個人の勝手な見解な上、
なんの根拠も無いですけど、
人間はある程度毒を入れないと、
耐性や免疫力がつかないと思っています。

ルフィーだって、マゼランにやられてから
毒に強くなったじゃないですか!(笑)

http://livedoor.blogimg.jp/yamadax0823/imgs/2/0/20b6f700.gif
http://livedoor.blogimg.jp/yamadax0823/imgs/2/0/20b6f700.gif

ほーら(笑)。やっぱりある程度毒は必要だ(笑)
健康オタクのくせにやたら風邪ひく友達、
周りにいません?笑 


ちなみに、健康やらダイエットやらを気にして
サラダばかり食べている人も注意です!

www.biranger.jp
ドレッシングも色々ありますしね。
結局健康やダイエットに近道なんてないんですよ!
ジャンクフード系には早々に
健康部門を諦めていただきたいものです(笑)。

あー久々にビッグマック食べたくなったな。。
帰りに買って帰ろう。ナゲットも買おう。
ボクはナゲットはマスタード派ですが、
皆さんはどうですか(*´▽`*)?

*1:+_+