ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとうさようなら」は名曲だと思う。

「ありがとう・さようなら」 作詞 井出隆夫/作曲 福田和禾子 ありがとう・さようなら ともだちひとつずつの笑顔 はずむ声夏の日ざしにも 冬の空の下でもみんなまぶしく 輝いていたありがとう・さようなら ともだち ありがとう・さようなら 教室走るように過…

贅沢バニラミルクを飲んでみた!~ちょっぴり辛口感想(味は甘いよ!)~

贅沢バニラミルク 駅中の自販機に売ってて、気になっていてので飲んでみた!!うん、、、溶けたバニラアイス!!! びっくりした。牛乳要素が0!!なんだ、生乳60%って!!どういう意味だ!バニラ全開じゃないか!!駅のホームで電車来るまでに飲み干すつ…

お中元には果物を!!

おいしさ旬・鮮・便|お中元ギフト|大丸松坂屋オンラインショッピング お中元の季節がやってきました。美味しそうだー!!ボクの実家では毎年果物を送るのが定番だった。ビタミンをとりましょう!ってことなのかな?そうめんやビールでいいじゃん!という父…

何かを得たいのなら何かを捨てる。

http://ameblo.jp/kaito0214/entry-12140284966.html 欲張りなもので。 ついつい全部欲しがってしまう。片っ端から捨てればいいかと言えばそうでもないだろうが捨てる勇気は必要だよね。ある部分を目立たせたいなら、影を作らないと。ボクは音楽の制作をして…

縁側で日向ぼっこ。

縁側って憧れる。日向ぼっこしたいなぁ。願わくば猫のようにのんびりと。むしろ猫になりたい。ボクん家の実家は中途半端に洋風の家なので縁側は無い。畳はあるけどね。なんか、歳なのかなぁ。最近、和テイストのものに目が無い。ベッドで寝るよりも、おばあ…

桜の葉っぱのお話。

桜はピンクや白の花が主役。散ったら誰も見に来ない。桜の葉っぱは嘆いていました。「なんだい、なんだい。皆して花ばかり!」「オイラだって立派に茂っているのに!」「あー散っちゃったね。。って残念な顔ばかりじゃないか。」オイラは生まれてきちゃいけ…

はたらきたくない。

http://goodluckjapan.com/wp-content/uploads/2016/03/shutterstock_277371893.jpg 今、制作で関わらせてもらっているアーティストさんの新曲のタイトル。「はたらきたくない」 ・・・うん、帰れや!!ww面白いなぁ。ボクは曲のみの提供だったので、歌詞…

友達が引っ越すって言うから手伝ってきた!

いやー疲れた。。引っ越しってこんな大変だったっけ。。ちゃんと荷物の整理と掃除しとけよ(笑)運ぶだけだと思ったら荷造りからだったよ!!まぁ、これからは頻繁には会えなくなるからな。大目に見てやるか。淋しいなぁ。。(笑)お互い上京してからの友人だか…

おっとっとアイス。

gigazine.net こんなのあるんだね。おっとっと大好きだから食べたいような・・・大好きだからこそ食べたくないような(笑) いや、食べよう!大好きなら失敗(決めつけ)すらも愛すべきだ!!アイスだけに・・・・・・少し体調が悪いのは認めます(笑)なんかさ、…