ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯にシチューはアリですか?ナシですか?

皆さんは、ご飯にシチューはアリですか?うちの母は、どんなおかずでもご飯を出します。ボクはシチューにはパンがいいです。母による理解しがたい組み合わせの料理をご紹介します。

ふと給食が食べたくなって書いたブログ。

http://goo.gl/4Q8kcY 懐かしいなぁ・・・給食。なんだか無性に食べたくなったよ。ボクの母は料理が苦手だったから、給食がどれだけ楽しみだったか。。。 sirabee.com なんと!給食を食べられる店って結構あるみたい!これは行くっきゃないね。ボクは、ラー…

ピアノが弾ける男はモテる!!(実証済み!!)

ボクは小・中・高とクラスで目立たない男だった。なんとか大学デビューをしたかったボクは、バンドマンの先輩の誘いに乗り、大学からピアノを始めた。 http://goo.gl/RJ4XvD ボクは、急にモテるようになった。ボクがどのようにして変わりモテるようになった…

“未来化=スタイリッシュ”について考える。

“未来都市”ってどんなイメージ? 先日友人とそんな話で盛り上がった。今僕が想像する未来は、お洒落で便利でスタイリッシュ! http://goo.gl/3xwAhG こんな感じ。アニメや映画の世界が実世界になる日はくるのだろうか。色々なものがスタイリッシュになってい…

クラシックカーに憧れて。

「JCCAクラシックカーフェスティバル ニューイヤーミーティング」の会場から(後編) (34011) 画像・写真 - webCG 先月末、車好きの友人に連れられて人生初のクラシックカーフェスに行ってきた。ボクは車持ってないので、初めはテンション低めだったんだけど…

「バイクを知らない」人たちが考えたクールなバイクファッション

「バイクを知らない」人たちが考えたクールなバイクファッション | clicccar.com(クリッカー) これは面白い(笑)。バイクに興味ない人がバイクファッションを考える確かに斬新なアイディアが出そうですね。これに限った話ではないけれど、「知りすぎてるが故…

ビッグマックよりも高カロリーのサラダって・・・

マクドナルドのサラダはビッグマックよりも高カロリー・高塩分・高脂肪で健康志向とは相容れないと判明 - GIGAZINE 北米のマクドナルドで発売されているサラダが、ビッグマックよりも高カロリーだと話題になっているそうです。健康志向が高まってサラダ人気…

ガリガリ君 梨味が恋しくて・・・冬。

どーも、プラティー。です(*´▽`*)冬にも食べたくなるガリガリ君。日本では知らない人はいないんじゃないか‼ってくらい有名なアイスですね。 http://www.akagi.com/brand/garigarikun/images/gari_large.png 種類が豊富な事でも有名なガリガリ君ですが、これ…

アイビーの花言葉、その意味とは・・・

アイビーの花言葉の意味は「誠実」「結婚」 「永遠の愛」「友情」「不滅」「死んでも離れない」です。オシャレにインテリアに飾ったりや庭に植えたり、人気が高まっているアイビー。種類や室内での育て方なども紹介します。 アイビーはウコギ科・ヘデラ属の…

明日は節分!!

どーも、プラティー。です(*´▽`*) http://goo.gl/I37HEi 明日は節分ですな。皆さんは豆まきしますか?? プラティー。は鬼役が濃厚です(笑) さて、豆といえば、ボクは関東出身なので大豆が主流ですが、中には落花生やお菓子をまく所もあるそうですよ(゜_゜)…

セルフィーキャットの意味と撮影方法について書きました。

ZIPで紹介され、今話題のセルフィーキャット!自撮りをしているように見える猫の写真が可愛いですね。撮影方法も紹介しますよ。さらに猫意外の動物のセルフィー写真も・・・♪