ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優木まおみが先生だったらボクは今頃東大卒・・・

http://haa.athuman.com/academy/japanese/ 美しい。。。日本語教えてください!!こんな美しい先生だったら褒められるために勉強頑張るよ。 こんなの夢だったなー。男性の先生ばっかだった。ちくしょう!!ちなみに音楽の先生は女性だったが、まぁ気が強く…

ドラクエみたいな呪文を使いたい。

ありがたいことに多忙な日々。なのにやっと睡眠時間をとれても、興奮して寝れないこともしばしば。そろそろ体が悲鳴をあげそうだ。総理大臣とか凄いよなぁ。あれだけ忙しくてよく倒れないな。。疲れたらホイミをかけて欲しい。寝る前にはラリホーを。仕事中…

引っ越し蕎麦の風習は2人に1人が誤解していたらしい。

引っ越し蕎麦 引っ越し蕎麦は本来、引っ越した際にご近所さんに配る蕎麦のこと。それが近年では引っ越した先で食べることと勘違いされているらしい。しかも2人に1人が・・・。これはやはり昔よりも近所付き合いが希薄になってしまったことが原因なんじゃな…

フレシャス美味い!!ウォーターサーバーは天然水がおすすめな理由!

ついに我が家にもやってきましたウォーターサーバー!! 色々な種類があって迷うし、水にそんなお金かけるのって・・・って思うよね。ボクもそう思う。ハッキリ言って、ウォーターサーバーは得でも何でもない!!贅沢品だ! しかしボクはレンタルを開始した…