ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

はたらきたくない。

http://goodluckjapan.com/wp-content/uploads/2016/03/shutterstock_277371893.jpghttp://goodluckjapan.com/wp-content/uploads/2016/03/shutterstock_277371893.jpg

 

今、制作で関わらせてもらっている
アーティストさんの新曲のタイトル。

はたらきたくない



・・・うん、帰れや!!ww

面白いなぁ。ボクは曲のみの提供だったので、
歌詞をその人が書いて。
ゆるーい感じで、カフェミュージックみたいな
っていうオファーだったんだが、ゆるすぎたのだろうか(笑)

でもこれが、見事なまでに曲の気怠さとマッチしていて良いのだ(笑)


https://pbs.twimg.com/media/Bl5nMtqCQAAIgpO.png
https://pbs.twimg.com/media/Bl5nMtqCQAAIgpO.png


はたらっきったくな~い♪
良いな~。
ボクだって働きたくない!
でも働かなきゃ生きていけない!
毎週月曜日になるとこのサイト見てるよ!w

w-kawara.jp

3年くらい経つと大体飽きてくる。
今の仕事6年だけど(笑)

怒られるのが当たり前だし、
「お前は向いてない!」
なんて1億回以上言われてきた気がするし、
でも負けずにしがみつけなきゃ未来はないわけで。
毎日苦しいさ。でも、その分楽しい。
音楽をどんどん好きになる。それを感じるために
頑張るしかない。

でも働きたくない!!!

だからこそ歌にしたんだろうな。
働かなきゃいけないのなんて当然わかってて
でもそれでもどうしようもなく何度も沸き起こる感情だからこそ
曲にしたんだろう。

深読みし過ぎかな(笑)

凄く好きなフレーズがあってさ、許可とったから載せるけど

 「貧乏暇なし」どうしてだ!ヒマな奴が儲かるのかい?
それなら僕もいっそのこと全て投げ出そうかな

君は呆れて言うのさ 「怒る気にもなれないわ。」
そんな君にキスしたら頬をひっぱたかれた 


ダメ男が目に浮かぶ!!w
こういうクズ、好きだなぁw
ヒモまっしぐらみたいな。

プレゼン受かったら面白いなぁ。
そしたら全力で宣伝するよ。
メジャー流通通さないのもったいない!!ww


少しマジメなこと言うと
仕事に悩む人がいたら、もっとシンプルに考えるべきだと思うな。
辛いとか、向いてないとかもあると思うけど
なによりも「やりたいかどうか」が大事。
ボクみたいなペーペーが言うことじゃないかもだけどさ。

こんな歌を歌いながらそれでも前向こうとしてる人もいる。
こいつで頑張れるんだから、頑張ろう!!ww
好きを貫けたらいいよね!!


http://image.photohito.k-img.com/uploads/photo44/user43986/8/3/83839d8d8b424b656820589684e6c1b6/83839d8d8b424b656820589684e6c1b6_l.jpg

今年の紫陽花も綺麗だね。
すっかり梅雨になったんだなぁ。

雨の日は体調が悪くなるから嫌い。
でも、紫陽花は綺麗。

世界はそんなもので溢れてる。


あー
はたらきたくない!!
でも、頑張ろう。