ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

外車の運転は結構怖かった話。

f:id:mannmosudaisuki:20160511130614j:plain
親戚のおじさんが外車マニアでね。
この前久々に会いに行ったついでに
ボクも乗せてもらった!

ボクもおじさんと同じで
昔のアメリカ映画に出てくるような
燃費がものすごく悪そうな車が好きだw

実際に近所をドライブしたんだけど、
車体がでかいから怖かった!

おじさんは結構大きな会社の元社長さんなんで
趣味でこんなことできるわけだが
ボクにはどう転んでも無理だなw

なので貴重な経験させてもらいました!

f:id:mannmosudaisuki:20160511131545j:plain


ちなみにこういう古い車って絶対中古でしょ?
いくらくらいするのかなって思って調べたら

中古の外車を扱ってるエーリストガレージ http://www.alist-garage.com/

ってとこでは大体1000万~2000万くらいだった。


おじさんにこのサイト見せたら
急に顔色変わってさ。

おじさんは知人に譲ってもらって
倍位以上払ったらしい。。

いや、すげーな!金持ち!

今度からはちゃんと調べて買いなよ!w

しかし凄いなぁ。大人の趣味だ。
おじさんはもう70歳越えてるんだけど、
この趣味が原因で近所に住む車好きのイカツイ兄さんたちが倉庫内にたむろしてるっていう・・・ww

ヤンキーの長っぽくてかっこよかったよ!w