ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

車も映画も音楽も・・・。ボクはやっぱりアナログが好き。

mannmosudaisuki.hatenablog.com

GWの体験以降すっかり外車にハマってしまった。

特に80年代くらいのアメリカ車がたまらない!
欲しいなぁ。おじさん一台譲ってくれないかなぁ。

f:id:mannmosudaisuki:20160527095502j:plain

これなら特別に2,000万で譲ってやるら!走らんけどな。


・・・走らんのかい!!
そんで、あるか!そんな大金!!
どのあたりが特別なんだ!

この前見たエーリストガレージのが安く買えるわ!

http://www.alist-garage.com/vcsImg/car/422-1/l/2608_783645.JPG

http://www.alist-garage.com/

このポルシェ498万だぞ!全然安いじゃないか!
ちゃんと走るしな!!

あれ、なんか金銭感覚が・・・
いや、でも安いよな。
高級車ってそれこそ2,000万じゃ済まないし。
一生に一度くらいこういう高い買い物もいいもな。

しかしなんでこんなに高級車や古いアメ車は
ボクの購買意欲をそそるんだ。。。
最近は古いアメリカ映画ばかり観てしまう(笑)

youtu.be

この映画大好き。
音楽監督をTomWaitsがつとめているんだが
曲と映画の世界観がマッチしていて良い!
カッコイイ車も出てくるし(笑)

ワン・フロム・ザ・ハート 【2003年レストア・バージョン】 [DVD]

 

おすすめの映画です!
このサントラも素晴らしいんだよなぁ。

トムウェイツに関する記事はこちら!mannmosudaisuki.hatenablog.com

さぁ、今日も仕事までの時間にアメリカ映画観て
車に想いを馳せよう!

アナログの温もりっていいよね!!
音楽もやっぱりLPレコードの温もりが好きだ。

どんどん時代を逆走してやろう(笑)