ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

ドラクエみたいな呪文を使いたい。

ありがたいことに多忙な日々。
なのにやっと睡眠時間をとれても、
興奮して寝れないこともしばしば。

そろそろ体が悲鳴をあげそうだ。
総理大臣とか凄いよなぁ。
あれだけ忙しくてよく倒れないな。。

疲れたらホイミをかけて欲しい。
寝る前にはラリホーを。

仕事中はインテをかけて賢さアップ!

そんなことばかり考えているから
ほら、眠くなる。。
こうなったら、ドラクエにありそうな
呪文の名前を考えるしかない!!

http://sa2hara.com/wp-content/uploads/2015/01/20120506191455f03.jpg

トランキライザー!!
ジクロフェナク!!
ザンタック!!

まるで呪文のような、インパクトの強い薬の名前1位「トランキライザー(精神安定剤)」|「マイナビウーマン」

うーんなんか違うなぁ。


これはどうだ!

http://wan-unya-dq10.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8d5/wan-unya-dq10/241-f5c38.jpg

レビトラ!!(なんかワープしそう)

レビトラの正しい服用方法と処方【浜松町第一クリニック】

おお・・・それっぽい!!

なんとかこの職場から抜け出したい・・・
そしてお菓子の国で暮らしたい。
さらに美女に囲まれたい。

レビトラ!!!

しばらく家に籠ってドラクエの新作やりまくりたいなぁ。。

matome.naver.jp