ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

優木まおみが先生だったらボクは今頃東大卒・・・

http://haa.athuman.com/location/school/utsunomiya/imgs/55a952c4.jpg

http://haa.athuman.com/academy/japanese/

美しい。。。
日本語教えてください!!

こんな美しい先生だったら褒められるために勉強頑張るよ。

こんなの夢だったなー。
男性の先生ばっかだった。
ちくしょう!!

ちなみに音楽の先生は女性だったが、
まぁ気が強くてw
ボクは好きになれなかったなぁ。
楽器は出来たから成績は良かったけどw

こんな言い方もあれだけど
結構先生との相性ってあるよね。
授業もさ、面白さを伝えてくれる人と
教科書の内容進めるだけの人がいてさ。
ボクは興味のないことは全く記憶できないから
教科ごとの差が激しいったらない(笑)

今はボクがたまに人に音楽を教えたりもするけど
なにより興味を持ってもらうことを第一にしている。

興味や意欲が無きゃやってても成長しないしね。

残念ながらイケメンではないので内容で勝負するしか・・w

あぁ、優木まおみさん、一度でいいから会いたいな。