ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

たこ焼は王道が一番だよね。

週末に仲良し5人でたこ焼パーティーしてきました。
いいねー!楽しい!美味しそう!

f:id:mannmosudaisuki:20160517171117j:plain

これはまだたこ焼(笑)。
ここから、チーズインキムチなど王道系を攻めます。

http://ayaka007007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/17/140117_173401.jpg

 

 

最後の方にはなんと、チーズフォンデュ!!!

https://rank.cd-cdn.com/image/upload/w_690,h_600,c_limit,q_90/rankingshare-fa9da6f0c70411e4a83006e0b9b52e4fbbe0adb11a4e0c0d55.jpg

 

今はこんな使い方があるんだね。
たこ焼き器もビックリだろうね!
いやー、お酒が進む進む(笑)

そして最後にやってくるのは
冒険コーナー」と「たこ焼

毎回とてつもない後悔をするくせに
なんでやってしまうんだろう。。
今回の冒険は、こいつ!!

f:id:mannmosudaisuki:20160517172244j:plain

コアラのマーチ

ロッテさんすみません。。
ボクは結構好きかも・・・(笑)
これは割とアタリなんじゃないかな(笑)

 

いいじゃん!今日いいじゃん!!

続いてはこれ・・・

http://www.footballchannel.jp/wordpress/assets/2013/03/20130325_minti1.jpg

 

ミンティア・・・
いやー正直呪いましたよ。。
ホンダさん、なにしてくれてんすか!
これ、普通にロシアンでやるレベルのやつ!
意味がわからない!マズイ!!
スースーすなっ!!!

そしてとどめはこれ!!

http://p.twpl.jp/show/large/g0HTl

 

このグミ・・・
単体でも世界一まずいグミなのに・・・
たこ焼にしてうまくなるわけが・・・

とにかく最低の冒険コーナーでした。。


そして心を完全におられた状態で
ロシアンたこ焼

皆顔がマジです(笑)
そりゃあそうでしょう、
もうすでに罰ゲームくらってるようなもんだから(笑)

アタリのたこ焼にはワサビ入り
ボク、ワサビ好きだけど、こういうのはダメ。
絶対当たりたくない!

そしていざロシアンたこ焼ー!!

http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/e/3ef0e162.jpg

 

好きなたこ焼を選び、実食!!


・・・よし、辛くない!
隣で友人が「わー!!」と悲鳴を上げる!
よかったーボクはセーフ・・・・



・・・不味い!!!!

おい誰だ、コレ入れたの!!



http://p.twpl.jp/show/large/g0HTl

ふざけんな、アタリの奴が辛いリアクションとってる中
ボクはどーすればいいんだ!!!

最低のたこ焼パーティーでした。。。

やっぱりね、たこ焼はタコが入ってるから
美味しいんだよ。

それを学びました。。。