ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

おっとっとアイス。

http://i.gzn.jp/img/2016/06/02/ototo-ice/00.jpg

gigazine.net

こんなのあるんだね。
おっとっと大好きだから食べたいような・・・
大好きだからこそ食べたくないような(笑)

 

いや、食べよう!
大好きなら失敗(決めつけ)すらも愛すべきだ!!
アイスだけに・・・





・・・少し体調が悪いのは認めます(笑)

なんかさ、これに限った話ではないんだが
段々とマヒしてる気がするんだよね、なんでも。

味覚もさ、色んな味のものが出過ぎて
どんどんバカ舌になってる気がするし
情報も沢山ありすぎて選ぶの大変だし
音楽や芸術も沢山出過ぎて、奥深さよりも
いかにラクに触れられるか・・・みたいなのが重要視されてる。

テレビもさ、規制かかる一方で
刺激を求めてネットに流れたり、
ネットはネットでどんどん新しいもの求めて
ユーチューバーが溢れかえったり。。。

昔を全て肯定するつもりはないけどさ、
もう少し良いものを大切にしたいな
とは思うよ。

なんか隠居した爺さんみたいなこと言っちゃった。
でも本音。

少しでも何か感じてくれる人がいたら嬉しいな。

おっとっとアイス・・・
買うよ・・・(笑)