ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

久々にやった動物占いの結果!!「すくすく組のイエローペガサス」だった件。

http://stone-roses.org/data/2/619/11948.jpeg

動物占いがまた人気らしい。
月曜から夜ふかしで去年取り上げられたらしいね。

ringosya.jp

今では色つきの診断できるのか。
色にする理由はわからないが、
さらに細分化されたってのは面白いね。
マツコさんは金色のペガサスか・・・。
それっぽい!!

・・・というわけで、やってみた。

占い方

1、まず早見表から
生まれた年が交わる箇所の数字をチェック

http://show1.sub.jp/wp-content/uploads/2015/12/%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%8D%A0%E3%81%84%E6%97%A9%E8%A6%8B%E8%A1%A8.jpg

②①の数字に自分が生まれた日を足す。
61以上になる場合は60を引く
その数字で自分がどの動物・カラーに属するか決まる。

http://content.mery.jp/1100x2000/images/1494658/m_doubutu.png/original
http://goo.gl/CSJuez

ボクは21でした。
イエローペガサス!

f:id:mannmosudaisuki:20160308174431p:plain

www.doubutsu-uranai.com

会員登録すればさらに詳しくわかるらしいのだが
面倒だったのでやめた。
正直者なのだ、ボクは。


しかし懐かしいなぁ、動物占い
ボクが小学生の頃に凄く流行ったけど、
まだあったんだね。
色の他にも進化版ってのがあったからやってみた。

その結果がこちら・・・!

f:id:mannmosudaisuki:20160308163055p:plain

無料占い|動物系占い、今日の運勢、相性占い|ウーマンエキサイト 動物系占いの進化(深化)版!マジカルインデクス

 

なんかさらにパワーアップしてる。
太陽グループ?
すくすく組ってなに??

ちなみに詳しい診断結果は・・・

基本性格

涙もろい面があり義理人情に厚く、
パワフルで行動力のある人。
さまざまな困難を乗り越える力を持ち、
努力が実を結ぶ大器晩成型多芸多才であり、
じっとしていることが嫌いで、
いつもせわしなく動いているタイプ。

男性の傾向 

男性は一歩ひいたところからアクションを起こす
ブレーンとして活躍する。

女性の傾向 

女性は結婚しても独立して
フリーな立場で能力を発揮し活躍できる。

性格パターン 

不思議な人No.1
あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的
根拠はないが、からピンと来る感性は、天才的
・自分で自分が分からないことがある
絢爛豪華な雰囲気が好きで、がある人が多い

行動パターン 

スゴイ人と思われたい。
世間から評価される人になりたいと考え、
いつも元気で輝いている。
目指すは成功者で、
常にある「不安」が原動力で動く。

感覚パターン 

自然でいうと「緑の木
まっすぐなハートを持つ人。
まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型
たくましさと共に、温もりも持ち、
過激なことを好まず、人と争うことが嫌い
反面、自己主張が強く
プライドを保とうとする面がある。


・・・でした。
結構細かい分析してくれるんですね。
ここまで広い内容になると
当たってる部分も多くなってくるね。
その分的外れなこともあるけど。

でも大体当たってる気がする。
ただ、太陽グループっていうと
明るいイメージがあるけど、
根暗なんだよなぁ。

久々にやってみたら結構楽しかったので
ぜひ皆さんも時間ある時にやってみてね。

相性診断とかはやってないんだけど、
太陽グループ
すくすく組
イエローペガサス

と相性いい人求む!

しかし、ペガサスって!
なんで一匹だけ幻獣種よ!
馬じゃだめなわけ?
アニマルハラスメントだ!!