ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

ホンダといえばバイクだろうが!!

今日ですね、日本代表の試合。
香川も本田もベンチスタートが濃厚だとか。

headlines.yahoo.co.jp

まぁ格下相手ですしね。
色々試すのもいいでしょう。
ホントはもっと強いとことの練習試合が沢山あるといいけど。
そういう相手にいつものサブ組がどこまでやれるのかってのを見たい。
いつも海外組ばかり!って言うけど、実際国内組があまり良くないってのもあるだろうしね。
まぁ、なんにしろ久々の代表戦、楽しみだ!

 

・・・って

 

どーでもいいんだ、そんなもの!!

ホンダといえばバイクだろうが!!
ブンブンっ!!

・・・と、隣で兄が申しております。
(ブンブンはボクが言いました)

 

なぜ兄がここまで憤慨しているのかというと、
実は先日愛用していたホンダのCB1300
というバイクを売ったから。。

妻子持ちの兄にはバイクよりも
まぁそうだよね。普通。

そんでバイクを売って、その金で車を買うらしい。


売る前に送られてきた写真。

f:id:mannmosudaisuki:20160324102701j:plain

なんとも物悲しいじゃないか。。。
このバイク好きだったなぁ。
兄貴といえばこれ!って感じだった。

しかし、そんな兄ですが、
今しがたバイクワンhttp://www.bikeone.jp/から

査定結果の連絡がきて、すっかり機嫌をなおしたようです。
もうすでに「車何にしよーかなぁ」とか言ってます。

現金な奴め(笑)
まぁボクと違って稼いでる人だからね。
多少査定額が低くてもなんともないんだろうけど・・・
・・・いや、引くほど喜んでるな(笑)

そんなにいい値段ついたのか!

ほんじゃ、そのお金を元に家族の為にいい車買ってくださいな。
間違っても自分の趣味で高級外車なんか買うんじゃないぞ!笑

子供の頃からフェラーリやポルシェのプラモ集めてたからな。
怪しいな。。

さ、ボクは溜まってる仕事片づけて、
日本代表戦に備えよう!
バイクもいいけど、今日はサッカーのホンダでしょう!
頑張れニッポン!!圧勝でよろしく!!