ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

友達が引っ越すって言うから手伝ってきた!

いやー疲れた。。
引っ越しってこんな大変だったっけ。。

ちゃんと荷物の整理と掃除しとけよ(笑)
運ぶだけだと思ったら荷造りからだったよ!!

まぁ、これからは頻繁には会えなくなるからな。
大目に見てやるか。
淋しいなぁ。。(笑)

お互い上京してからの友人だからもう6年近くになるのか。
仕事の都合で関西の本社へ行くらしい。

この際だから!ってんで色んなものを売ったりあげたりして
すがすがしい気持ちで行くのだと!
おかしいな、ボクはなにももらってないぞ!

生活家電も買い替えて、パソコンも売ったらしい。

最近自転車にハマってる・・・とかで
バイクも売ったのには驚き!

f:id:mannmosudaisuki:20160602161248j:plain

いいとこないかって相談されたから、前にお世話になったバイクワン

http://www.bikeone.jp/ を紹介した。

60インチの4Kテレビを買ったところをみると
・・・買い取り金額結構いったな( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁボクはテレビ見ないので羨ましくなんかないし・・・
別にでかくて高画質だからなに・・・?って感じだし
ほんと羨ましくなんか・・・

ちくしょう!欲しい!!(笑)

悔しいからバイト代たんまりぶんどってやりました(笑)

じゃーな、関西いってもがんばれよ!


ドナドナ DONNA DONNA

この曲であってる??笑