ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

贅沢バニラミルクを飲んでみた!~ちょっぴり辛口感想(味は甘いよ!)~

f:id:mannmosudaisuki:20160624112708j:plain

贅沢バニラミルク

駅中の自販機に売ってて、気になっていてので飲んでみた!!


うん、、、


溶けたバニラアイス!!!

 

https://pbs.twimg.com/media/CfAeu6QUIAAKCWR.jpg

びっくりした。牛乳要素が0!!
なんだ、生乳60%って!!どういう意味だ!
バニラ全開じゃないか!!

駅のホームで電車来るまでに飲み干すつもりが
電車ひとつ見送ったよ!!!全然一気に飲めなかったよ!
ビックリだよ!!遅刻だよ!!!(それは自分が悪い)

例えるなら・・・

 

溶けたMOWを飲んでる感じ。

http://mow-ice.jp/imgs/vanilla_shadow.png

MOW(モウ)アイスクリーム


お風呂入る前に冷凍庫から出しておいて、
ついつい長風呂になってしまい、さらに髪乾かしたり
電話がかかってきたりして放置したまま忘れ去られたアイスのような・・・

あ!断っておくが、決して不味くはないよ。
ただ、ボクのイメージとは大きく違ったってだけで。
最近牛乳飲んでなかったから飲みたい!
と思って買ったもんだから(笑)

まぁ、4割くらいボクが悪いかなw
でもさ、ならもっとバニラ推しで書いといて欲しい!
飲めるバニラアイス!!とかさ!!
バニラアイス溶かしちゃいました。とかさ!!
甘栗むいちゃいましたみたいな感覚で。

そんな名前なら絶対買わないけど。
特に夏場は絶対買わないけど。
絶対・・。

値段は場所によって変わると思うが
ボクが買ったのは駅の自販機で140円だった。

どうなんだろうね。
それならならボクはマックでソフトツイストを買うかな。

http://www.back-tezz.com/images/20150531c-cremia01.jpg

www.mcdonalds.co.jp

マックにはほとんど行かないんだけど、
このソフトツイストだけは好きで夏場はたまに行く。

これならコーンもついてるし、なにより溶けていない!w

ちなみに・・・

バニラアイス味の飲み物ならボクはこれがおすすめ。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sa_to_e/20120712/20120712204001.jpg
豆乳飲料 バニラアイス|商品ラインナップ|キッコーマンソイフーズの豆乳

豆乳が苦手でもこれなら飲めるんじゃないかな。
これも甘いけど、贅沢バニラミルクよりはあっさりしてる。
それでも夏の喉が渇いている時には推奨しかねるが。

食物繊維配合ってのはよくわからないけど、
無いよりはいいんじゃない?w
ちなみに食物繊維を摂りたいならキクラゲがおすすめ!
キャベツはあまり含まれてないから注意しよう!!w

mannmosudaisuki.hatenablog.com

 

結論

贅沢バニラミルクはバニラアイスを溶かした飲み物!
甘いのが好きな人には大変おすすめ。
苦手な人はおとなしく牛乳を飲むべし!!

喉が渇いている時は避けた方が無難。
余計喉が渇く恐れあり。

どうせ似た味ならアイスの方が良いと思うが
アイスまで冷たいのはイヤだという人や
食感が無くていいって人には奇跡の飲み物だと思う。

まぁ、、、ボクはもう買わないかな。

ちなみにボクが一番好きな飲み物は飲むヨーグルトのブルーベリー味です!