ボクの目線。

偏った目線で色んなものを見ると、こんなにも美しいのだ。

大多数の男性は女性からの誘いを待っている

f:id:mannmosudaisuki:20191224182552j:plain

出典:

jisin.jp

セックスレスに悩む女性に対して、辻さんがおっしゃっていました。

 

まず、男というのはどうしても性的な行動をとる時、攻める側にならないとなりません。実は、これを苦痛と思う男性が意外に多いんです。女性は男というのは野性的な本能を持っていると信じている、というのか、みんな女性を欲していると思いがちかもしれません。でも、僕の周りの男性たちは、その勝手なイメージに苦しんでいる人が結構います。こうした女性が持つ男性への先入観が、セックスレスの原因である可能性もあるのではないでしょうか。

 

まさにそうなんですよ! 大多数の男性は女性からの誘いを待っている。


SEXは自分の気持ちに先ず正直に動いたほうから火が付くかどうかが決まる。


いつものパターンを当たり前だと思いこむのは、

 

セックスレスに発展してしまう原因になりますよ。



そういうことが続くと男性はED(勃起不全)の症状がおこることがある。

 

これは相当に辛いことだ。。

 

それには専門医に相談して、シアリスバイアグラレビトラなど

 

ED(勃起不全)治療薬をそれぞれの症状によって処方してもらい

 

薬で改善できることがあるのでまず専門医に相談してみることが大切。

 

けれど、お互いパートナーの叙情を見誤れば、元も子もない。

 

女性から積極的に攻める側になってもらうには以下のことに気を付けよう。

 

 ①ムード作り

ムードはとても大切なので、フェロモン香水をつけるだとか、明かりを落した場所にさそうとか、とにかくテレが出ない環境をつくることが大事。

 

②自分がして欲しいことを言う

人は頼まれるとしてあげたくなるもの。甘え上手になることがポイント。威圧的だったり上から目線にならないように注意しよう。

 

③女性から誘ってきた時にはホメて、ホメて、ホメまくる!

一度でも恥ずかしい思いをさせられたらもう二度と女性から誘ってくるチャンスは来ないだろう。

「すごいよ!」

「こんな才能があるなんて!」

「忘れられない一夜にしよう!」などなど。

傷つく言葉は 絶対にかけてはいけない。これを男性陣は忘れないように!